2011年10月14日

スポーツの秋ですからね♪

暖かくてすごしやすい日が続きますねぇ。食欲の秋
といいながら毎日がっつり食べてる今日この頃汗

スポーツの秋ですからね♪

このままではやばいと思って先週から少し体を動か
すことに。スポーツの秋でもありますからね拍手

何を始めたかというと、フットサルです。ちょうど弟が
やってるチームに入れてもらえたのでサッカーボール

この前、始めて練習に参加したんですけど、思った
よりも難しくて・・・

でも、久しぶりに体を動かしたら気持ちよかったぁ花丸
そのあとの飲み会も最高でしたよicon14



同じカテゴリー(その他のつぶやき)の記事画像
明日はみんなでカニパーティ♪
史上7頭目の3冠馬誕生♪
3連休は家でまったりと・・・
衣替えの時期ですねぇ・・・
すっかり秋ですねぇ♪
室伏さん金メダルおめでとう!
同じカテゴリー(その他のつぶやき)の記事
 明日はみんなでカニパーティ♪ (2011-11-02 14:33)
 史上7頭目の3冠馬誕生♪ (2011-10-26 18:35)
 3連休は家でまったりと・・・ (2011-10-07 18:14)
 衣替えの時期ですねぇ・・・ (2011-10-04 16:37)
 すっかり秋ですねぇ♪ (2011-09-28 15:45)
 食欲の秋!鍋がはじまる季節!? (2011-09-14 14:01)

Posted by 仙台美人  at 15:43 │Comments(0)その他のつぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スポーツの秋ですからね♪
    コメント(0)