2011年07月22日

青汁の効果が効いてきたのかな!?

ここ数日、涼しい日が続いてますが、夏真っ最中!!

わたしの場合、夏はどうしても食欲がなくなって結局、
夏バテになるケースがほとんど・・・

体もだるいし、何をやるにも、なにかこうやる気もあん
まり出なくって・・・

けど、今年はちょっと違うんですよね。なぜかと言うと、
一応、夏バテ対策してたんですicon14

さて何でしょう?実は2ヶ月前くらいから、青汁を飲み
始めたんです。それが効いてきたかのかな拍手

今年は、夏バテを感じないんですよね。始めるのには
抵抗あったんですが、今の青汁は昔と違います花丸

とにかく、飲みやすい青汁なんですよねぇキラキラ当分続け
ていこうと思ってま~す音符



同じカテゴリー(美容・健康つぶやき)の記事画像
目の疲れ解消にブルベリーを・・・
ちょっとした工夫で暑い夏を乗りきろう!
紫外線対策・UVケアをしましょう!
梅雨の季節はお酢が活躍!?・・・
暑くて食欲がないときは、是非!・・・
便秘ぎみなのは腸が悪いから!?・・・
同じカテゴリー(美容・健康つぶやき)の記事
 江原道はこうげんどう・・・ (2011-08-15 20:04)
 脱毛の季節!ムダ毛処理にはノーノーで・・・ (2011-08-05 17:24)
 UVケアに私はこれを使ってます・・・ (2011-07-12 14:30)
 目の疲れ解消にブルベリーを・・・ (2011-07-04 19:36)
 ちょっとした工夫で暑い夏を乗りきろう! (2011-06-24 15:25)
 紫外線対策・UVケアをしましょう! (2011-06-17 14:50)

Posted by 仙台美人  at 13:13 │Comments(0)美容・健康つぶやき

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青汁の効果が効いてきたのかな!?
    コメント(0)